新型コロナウイルス 感染症に関する対応について

(2020年7⽉22⽇更新)
新型コロナウイルス感染症症(COVID-19)に罹患された皆さまと、感染拡⼤により影響を受けられている皆さまに、謹んでお⾒舞い申し上げますとともに、⼀刻も早いご回復を⼼よりお祈りいたします。
弊社における新型コロナウイルス感染症に関する対応につきましては、政府・各⾃治体の⽅針に従い、お客様ならびに従業員の健康と安全確保の観点から、下記の通りとさせていただきます。
皆さまにはご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけます様お願い申し上げます。

オフィスの業務体制について
お客様の安全を第⼀とし、感染症対策を万全とした上で営業しております。
お客様宅へのご訪問対応は下記の通りとなります。
◎現在ご契約をいただいているお客様 引き続き個別にご連絡をさせていただきます。
◎これからご相談されたいお客様 はじめてのお客様はビデオ会議システムZOOMを使ってのご相談のみの対応となります。
※ご訪問対応は必要最⼩限とし、可能な限りビデオ会議を利⽤していく予定です。

営業ご担当者様の来社について
喫緊のご要件以外での各企業様営業ご担当者様による弊社への訪問は引き続きご遠慮いただいております。
メールや郵送を中⼼とした対応をしていただけますと幸いです。

ネットショップ・物販業務について
世界情勢の変化に伴い、海外取り寄せ品は納期に遅れが⽣じることがございます。
該当のお客様へは個別にご案内をしておりますので何卒ご了承のほどお願いします。

営業⽇時について (2020年7⽉1⽇〜)
現在下記の通り通常通りの営業となっております。
営業⽇ ⽉曜⽇〜⾦曜⽇
営業時間 9:00〜17:00
※⼟曜⽇はご予約のお客様のみのご対応になります。
休業⽇ ⽇曜⽇、祝祭⽇

営業⽇時について (2020年5⽉7⽇〜2020年5⽉31⽇までの間)
5⽉4⽇に緊急事態宣⾔が延⻑されたことを受け、緊急事態宣⾔解除までの期間の営業について、下記の通り変更することといたします。ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承のほどお願いします。
営業⽇ 平⽇3⽇間/週
営業時間 10:00〜16:00 (平常時より短縮しての営業)
休業⽇ ⼟曜⽇、⽇曜⽇、5/13(⽔)、5/15(⾦)、5/18(⽉)、5/22(⾦)、5/27(⽔)、5/29(⾦)

営業⽇時について (2020年5⽉25⽇更新)
弊社の所在地埼⽟県におきまして、5⽉25⽇に緊急事態宣⾔が解除されましたが、代表者の家族の事情(保育園・⼩学校の休園・休校が続いている状況)のため、5⽉31⽇までは上記の通りの営業とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承のほどお願いします。

臨時休業のお知らせ (2020年5⽉26⽇更新)
誠に勝⼿ながら、私事につき下記の通り臨時休業とさせていただきますのでお知らせいたします。ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承のほどお願いします。
休業⽇ 2020年5⽉26⽇(⽕)

6⽉1⽇からの営業について (2020年6⽉1⽇更新)
6⽉1⽇からの営業につきまして、当⾯下記の通りとさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承のほどお願いします。
営業時間 9:00〜16:00 (平常時より短縮しての営業)
休業⽇ ⼟曜⽇、⽇曜⽇

上記内容につきましては、今後の状況により変更が⽣じる可能性がございます。
随時、このページ上にて情報を更新してまいりますのでご確認のほどお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次